331盛り上げ隊ブログ

331盛り上げ隊の活動報告
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2016 3月18日 新居浜で何かがおこる!
    0
      2016年3月18日
      新居浜で何かがおこる!
      (声のレッスン卒業生の会)

      朗読をあかがねミュージアムでします。

      よければ見に来てね☆
      以下、詳細
      ーーーー
      公演名:「アマチュア演劇祭」
      〜ニイハマ星人による表現の時間〜
      場所:新居浜市総合文化施設
      美術館あかがねミュージアム多目的ホール
      日付:平成28318
      開演:19:00(開場18:30
      公演時間:1時間程度
      料金:無料!!!!!!!!!!!


      http://www.facebook.com/3%E6%9C%8818%E6%97%A5%E3%81%AB%E6%96%B0%E5%B1%85%E6%B5%9C%E3%81%A7%E4%BD%95%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%93%E3%82%8B%E5%A3%B0%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E5%8D%92%E6%A5%AD%E7%94%9F%E3%81%AE%E4%BC%9A-1956028861289541/?fref=ts


       
      | 331盛り上げ隊 | - | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      お久しぶりです^^
      0
         さて、このブログではなーんにも投稿をしていなかった私ですどうも。

        最近は、331盛り上げ隊の活動も縮小気味になってしまってますね〜
        どうにかしたい今日この頃。

        近いうちに何か企画してみんなと楽しく元気にやっていこうと思います。



        わたくしごとではございますが、先日、愛媛大学演劇部を引退しました。
        思い返せば長かったような短かったようなとても充実した日々を過ごすことができました。
        これからは就活と卒論に追われるのだと思うと頭が痛いですね(笑

        今日は八幡浜に行ってきます。
        交流会だそうです。
        よく内容もわかっていないまま行っちゃうあたりが私のいいところ(?)かしら
        まあ、現地についてからまた、フェイスブックで報告させていただきますね)^o^(

        ここ最近は331盛り上げ隊の活動は「Midori Kougami」のフェイスブックで紹介しています。
        気になる方は是非覗いてみてください★

        以上、隊長でした〜
        | 331盛り上げ隊 | - | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        331盛り上げ隊 4月号
        0

          まちゅりがカフェにて ゆるきゃら音頭を踊ったよ^^



          にいひめ にかこまれる まちゅり。 (私も囲まれたい)


          ゲット!(!?)




          はい。こんばちは!
          久しぶりのブログ更新です。

          今回も楽しかったですね〜
          特にまちゅりが大活躍しました★

          にいひめさんのダンスが
          ステージでのライブ、
          武羅雲さん率いるすきまうめ隊のみなさんによる路上ライブ。

          今回はいつもに比べて店舗数がやや少ないように感じましたが、
          お客さんがそれなりに来て下さり、
          わいわいと元気な商店街でした(^O^)

          しかしまー今回は
          超初代331盛り上げ隊メンバーの
          かすみちゃんと、かなえちゃんがかけつけてくれました!
          はっちゃんを含め、4人でウロウロわやわやしました♪


          また来月も遊びに来よう(*^。^*)



          今月も私たち331盛り上げ隊に声をかけて下さった皆様、
          百縁笑点街&さんさん産直市に来て下さった皆様、
          本当にありがとうございます!
          またのお越しを、また、お逢いできることを楽しみにして
          おります
          )^o^(

          以上、活動報告でした。

          | 331盛り上げ隊 | 活動報告 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          331盛り上げ隊 事後報告
          0


            331盛り上げ隊は今回は、新居浜のゆるきゃらである、
            「新居浜まちゅり」のお手伝いを頑張りました!

            ※この写真はフェイスブックより引用
            伊藤さんありがとうございます!


            まちゅり可愛い!
            記念撮影したいー♪

            どこぞの若造が僕の彼女!?って言ってたけど、

            私のもんだー!

            なんてね(笑



            いやー本当に可愛いキャラが産まれてうれしいですね★





            さて、3月のさんさん市は、私(隊長)も復活!
            ゆうみん、かすみん、あの懐かしの初期メンバーも大集合!?

            331盛り上げ隊の同窓会もかねて、3月も元気よく楽しみたいと思ってます♪

            以上!
            活動報告でした。
            | 331盛り上げ隊 | 活動報告 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            331盛り上げ隊 隊長のつぶやき
            0
               みなさんこんばんは。
              どうも。
              私です。

              最近、やっと春休みに突入しました!
              でも、なぜか忙しい大学生活を送っております☆

              今週末

              や〜ってきました さんさん市が〜

              み〜んなあっつまれ さんさん市へ〜

              そうですね、「百縁笑点街&さんさん産直市」の日がやってまいりました!

              先日発表された、新居浜の新たなゆるきゃら、

              『新居浜まちゅり』のお披露目が行なわれるそうです。


              また、毎月同様、普段100円で買うことのできない商品が
              この日だけはお得に100円で!!!
              というHAPPYな日です(お財布に優しい日)

              (あ、心にも優しい日)


              ここで、隊長のしょーもないつぶやきを紹介します。


              今日ね、隊長は 大学で大学の授業の一環である、東温プロジェクトの
              最終段階、東温マップの手織り作業に参加しておりました。

              以前のさんさん市で皆さんご覧になったかと思います。

              わたくし、真っ赤な短足に見えるズボン(私曰く、下半身サンタズボン)を着て
              大学に行ったのでございます。

              いや、温かいのなんのってそりゃもー熱いくらい(笑)

              それで、先輩に言われた一言。

              『どの星から帰ってきたんだい?』



              ・・・・。
              え。

              まさかの鴻上宇宙人説浮上。

              で、返答する私。

              「下半身サンタズボンですよ!下半身サンタなんですよ!オシャレさんです!!!」


              先輩
              『・・・・・・・・・・・・・・・。おう、そうか。』






              NOOOOOOOOOOOOOOOOO!?

              そうか、このセンスは現代を生きる人々にはまだ早かったようだ。
              うぬ。天才は死んでから技量を認められるというものだ。
              良しとしようではないか。

              (誰だー天災の間違いでは?って言ったのー表へ出ろい!相手になってしんぜよう!!!)



              という、隊長がひたすら個性的なセンスで服を着ているというお話でした!

              以上!隊長のしょーもないつぶやきでした(^O^)
              | 331盛り上げ隊 | 隊長のつぶやき | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              331盛り上げ隊 隊長のつぶやき。
              0

                岡君は一体何を目指しているのだろうか。


                ↑フェイスブックより



                そう、最初は些細な好奇心だった。

                岡君は、おとなしくて真面目で、いたって普通の高校生だった。

                だからこそ、何か派手なことをしているところを見たかったんです。(半分ノリ)

                大きな赤いリボンから始まり、

                セーラー服を着るという大決心。

                そこからのメイド服(←ここまでは羞恥心があった・・・・?のだと思う)


                からの本格的女装。

                化粧から、ウィッグ(カツラ)、靴、服、所作・・・。


                いやもう、女の子でいいですよ?

                え?あぁ。男でいい?

                むしろ男の娘(オトコノコ)でいい?


                ほうー。とうとうそんな所まで・・・。


                (岡君の返答を待たず私がしゃべり続けた結果たどり着いた先は

                コスプレであった。)


                って、してほしいとリクエストしときながら当日まですっかり言ったことを忘れていたのですよ私は。

                衣装を来た岡君にビックリ。

                え、ナニコレ。

                だれ?


                はじけまくってます岡君(^o^)

                私よりも よっぽど女の子ですねー


                これからの進化(?)が楽しみですね)^o^(

                これからも、皆様、岡君をどうぞ生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

                来月のさんさん市でお逢いしましょう!

                それではまた!

                331盛り上げ隊 隊長 みーみ
                | 331盛り上げ隊 | 隊長のつぶやき | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                331盛り上げ隊 1月号  産直市・はまさい 同時開催!
                0
                   はい、こんばんは!
                  ただいま!

                  どうも、私です。

                  今回、百縁笑点街&さんさん産直市 と

                  はまさい が 同時開催となりました!!!

                  新居浜銅夢と登り道商店街、また、その周辺がにぎわい、
                  人でいっぱいでした!

                  もちろん、私たち331盛り上げ隊も楽しんできました!

                  そして、本日、新居浜ゆるきゃら委員会も大忙しでした

                  本日は総選挙で決まった新居浜ゆるきゃらの結果発表日だったのです!

                  人がいっぱい見に来てくれて、風がふくなか、寒さにも耐え、
                  泣きそうになりながら
                  みんなでワイワイ盛り上がってきましたよ〜

                  というか、忙しすぎて写真が撮れていないという驚愕の真実。


                  今月も大変好評で

                  武羅雲さん率いる すきまうめ隊 や

                  にいひめ さんによるダンス

                  331盛り上げ隊による歌と コント(?)

                  などなど、面白いことが目白押しでした☆

                  来月は春休みに入っているということで、
                  331盛り上げ隊は懐かしのメンバーを率いて
                  さんさん市に訪れます。

                  こうご期待!

                  以上。報告でした。



                  追伸:寒くなってきましたね。
                  昼夜の温度差が激しくなってきて、また、インフルエンザもはやっているそうですので
                  皆様、体調にお気をつけて お元気でお過ごしください(^o^)
                  | 331盛り上げ隊 | - | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  331盛り上げ隊 隊長のつぶやき
                  0


                    ↑アップルパイ&チョコパイ(隊長の手作り。)


                    もう、あと一週間で
                    さんさん市ですね〜

                    からあげ屋のおっちゃんと打ち合わせしないとな・・・。

                    ちなみに岡くんは何をするのか私にも教えてくれない。(笑)

                    今回は何に変身するのやら・・・。


                    え?アップルパイが何かって?
                    いや、記事書くのに写真ないと目が向かないらしいから

                    「んじゃ、スイーツ載せときますか♪」

                    という軽いノリ。

                    そして、パイ生地も手作りする隊長の変なプライドw


                    (そんなことする前に勉強しなさい!)


                    みなさん、体調はいかがですか?
                    新居浜ではインフルエンザが流行っているそうですね。

                    私は元気です。

                    みなさんが元気で過ごせますようにお祈りして
                    締めさせていただきます。


                    隊長 : みーみ。
                    | 331盛り上げ隊 | 隊長のつぶやき | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    331盛り上げ隊 あけましたおめでとうございます。
                    0


                      あけましておめでとうございまーす!!!
                      この写真は西予市立間(?)の鯨塚近くの海岸です。

                      今年もはっちゃけて始まりました私の2013年。
                      元気にがんばります)^o^(


                      真ん中のちっちゃい人(?)が 隊長。
                      | 331盛り上げ隊 | 隊長のつぶやき | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      331盛り上げ隊 12月号 9
                      0

                        今日は、かなえちゃんと隊長のふたりでさんさん市を満喫しました。
                        毎月恒例、武羅雲さんとのライブ♪
                        楽しかったです!



                        今月はみなさんに
                        「自分の一番好きな漢字一文字」を書いていただきました!
                        一番多かったのは
                        「愛」でした!

                        みなさん、ご協力ありがとうございました!
                        さんさん市はこんなにも素敵な方々の集まる百縁市です。
                        商店主さんや、出店主さんの優しいお顔、笑顔から毎月元気をもらっています☆
                        ありがとうございます(^o^)

                        素敵な商店街に、人に逢いに、笑顔に逢いに、331盛り上げ隊に逢いに。
                        ぜひぜひお立ち寄りいただければ幸いです。
                        このブログを読んでいるあなた様のこの一年が幸せな一年であったのであれば
                        私も幸せです。
                        そして、来年も幸せな一年を送れることをお祈りしています。



                        331盛り上げ隊とラクロス愉快な仲間たち♪


                        今月もひたすら楽しかったです☆
                        来年も楽しいといいな!


                        「百縁笑点街&さんさん産直市」は
                        毎月第四日曜日
                        朝9時〜15時まで、
                        愛媛県 新居浜市 登り道サンロード にて行われています。

                        普段100円で買えないものがこの日だけは100円に!?

                        お得がいっぱいのさんさん市を来月も見に来てくださいね〜♪


                        久々に331盛り上げ隊の宣伝をば。

                        私たち331盛り上げ隊は「百縁笑点街&さんさん産直市」に
                        もっともっと元気になってほしいと活動している団体です。
                        メンバーは現在15人に増え、毎月誰かがさんさん市に来てウロウロしています。

                        自分たちにできることを。自分たちがしたいことを。
                        なにより商店街に来てくれた方が笑顔になることを。

                        高校生の時に始まったこの活動は今でも続いています。
                        大学生、専門学生、社会人、などメンバーそれぞれ新しい場所で
                        バラバラになってしまいましたが、
                        それでも月に一回
                        集まれるときはこの「百縁笑点街&さんさん産直市」に来てくれます。

                        私は毎月、同窓会的な気持ちも持ちながら、
                        メンバーが集まって顔を見せてくれることも楽しみにしています。

                        そしてなにより、私たちを心から応援、支えてくださっている皆様にお逢いできることを
                        楽しみにしています。

                        今後も331盛り上げ隊を生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

                        もし、このブログを見て
                        この活動参加してみたいという方は是非
                        さんさん市で331盛り上げ隊に声をおかけください☆


                        ではでは、長くなってしまいましたが、
                        これにて331盛り上げ隊12月号を締めさせていただきます。

                        最後までお読みいただきありがとうございました。
                        次回もよろしくお願いします。

                        331盛り上げ隊 隊長 みーみ
                        | 331盛り上げ隊 | 活動報告 | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                        一番上へ